バンクイック融資額

かなり期待できるバンクイックの融資額

バンクイックは、かなりの高額な融資が受けられることで有名です。それではどれ位までの融資が受けられるのでしょうか。

数字的には500万円までの融資が可能とされています。ただし、500万円の融資を受けるには、それなりの収入がある事が必要となってきます。なぜなら、収入の3分の1までしか借り入れが出来ない事になってる為、500万の借り入れをすると言う事は、1500万円の収入が必要と言う事になってくるからです。そして更に、他社からの借り入れ額なども考慮に入れられてしまいますので、その分も考えておく必要があります。

ただし、バンクイックの良い点は、100万円までなら借り入れ出来る確立がかなり高いと言う点にあります。100万円までの融資ならば、収入証明や納税証明などの書類なしで借り入れ出来ますし、審査も早いです。借り入れする時に、審査のスピードと言うのはかなり重要事項になって来ますので、この点もポイントが高いと言えます。反対に、100万円を超える融資の場合は、色々と提出する書類も増えてきますし、その分審査にかかる時間も長く必要になって来ますので、高額融資を希望する場合には、なるべく早めに融資の審査をお願いすると良いでしょう。バンクイックの金利は、借りる金額によって変動する為に、変動金利制などと言われてますが、金額が多い程金利は低くなるのが一般的なので、もしも他社からの借り入れがある場合には、おまとめローンとして利用するのも一つの方法でしょう。